» 2013 » 11月のブログ記事

もうすっかり禿げ上がってしまった私からいわせてもらうことですが、育毛というのはとにかく早いうちから手を打っておいたほうが絶対にいいということはまちがいありません。
私も若いころは多少シャンプーのときに抜け毛が増えてきても、こんなにいっぱい髪の毛があるんだから大丈夫だろうとたかをくくっていたところがあったのですが、もう気付いた時には頭は頭皮がみえるほどにまで髪の毛が抜けてしまっていました。
そこから育毛をし始めたのですが、もう手遅れという感じになってしまいました。
もし、若いうちから育毛をして髪の毛を維持することができていたと思うと本当に後悔の念がわきあがってきます。
いま、抜け毛が増えてきたなと感じた若者はすぐに育毛をはじめると良いと思います。